Apex Legends Season2 に言いたい事がある!⑦(武器 エネルギーアモ編)

 

次は、エネルギーアモの武器を見て行こう!エネルギーアモの武器は、アップデートご

 

とにいろいろ変わっている。Season1では、拡張マガジンが無かったがSeason2に追加

 

された。間違っている情報があったら申し訳ないです><

 

ディヴォーションLMG

f:id:m_takusensei:20190731125215j:plain

武器の種類は、ライトマシンガンで、ダメージは17程度。無36、白40、青44、紫48で

 

す。

 

感想

自分は使う事がそこそこある。ターボチャージャが有れば、使う事も多い。弾が多いの

 

で、ゴリ押しできる場面も多い。腰撃ちの集団率はあまり良くない。基本的に近距離で

 

使い、中距離はまだしも遠距離はほとんど当たらない。

 

ハボックライフル

f:id:m_takusensei:20190731130957j:plain

武器の種類は、アサルトライフルで、ダメージは18程度。マガジンは、無24、白28、青

 

32、紫36です。

 

感想

自分は使う事があまりない。基本的にディヴォーションを持ってしまう。最初降りた瞬

 

間に拾うことは全然あるが、ディヴォーションがあると必ずと言っていいほど持ち替え

 

ている。個人的には、ブレも少しディヴォーションより大きい気がする。

 

トリプルテイク

f:id:m_takusensei:20190731132231j:plain

武器の種類は、スナイパーライフルで、ダメージは、当たる場所によって全然違ってく

 

る。胴だと60ちょっとくらいはいるが、手や足になると20程度しか入らなくなる。マガ

 

ジンは、無5、白6、青7、紫8です。

 

感想

自分は使う事がほぼない。スナイパーで持つならロングボウだしG7スカウトの方が強い

 

と思う。個人的に、スナイパーの中で最弱だと思う。利点は超遠距離でも弾が落ちない

 

ことや、敵に当たる範囲が広いのであまり外すことが無い。(ダメージが出るとは言って

 

ない><)

 

f:id:m_takusensei:20190731133647j:plain