Apex Legends Season2 に言いたい事がある!⑥(武器 ショットガンアモ編)

 

次に紹介するのは、ショットガン達です。ショットガンは、基本的に至近距離になった

 

際に力を発揮します。1発の威力が凄いです。今回も情報が間違っていたら申し訳ない

 

です><

 

モザンピーク

f:id:m_takusensei:20190730010806j:plain

ダメージは、上手く体全体に当てると、45程度です。頭に入れるともう少しダメージが

 

出ます。弾数は3。

 

感想

自分は、使う事が絶対にない。最初に降りた時、この武器があったとしても5割はス

 

ルーし、別の武器を探しに行きます。今は、ハンマーポイント弾があるおかげで少しだ

 

け使えるようになったが、Season1はとてもひどかった。個人的には、Apex Legendsの

 

中の最弱武器だと思っていいる。

 

ピースキーパー

f:id:m_takusensei:20190730011416j:plain

ダメージは、上手く体全体に当てると、110程度。頭に入れるともう少しダメージが出

 

ます。弾数は6。

 

感想

自分は、使う事がそこそこある。”そこそこ”の理由は、この武器はうまく当てることが

 

出来れば、とても強いがはずしたり、敵が遠かったりすると、全然ダメージが入らな

 

い。プレゼンチョークでチャージすることにより弾の集団率を上げ、少し距離が遠く

 

なってもダメージが出るアタッチメントもある。この武器は、個人的に降りた瞬間に拾

 

いたい武器のNo.2です。(No.1=R-99)

 

EVA-8オート

f:id:m_takusensei:20190730012209j:plain

ダメージは、上手く体全体に当てると56程度。頭に入れるともう少しダメージが出ま

 

す。弾数は8。

 

感想

自分は、ほぼ使わない。基本ショットガンを持つならピースキーパーを持つのでこの武

 

器はほぼ持たない。紫ショットガンボルトを付けることによってとても強くなります

 

が、自分は苦手です>< 上手い人が使うとピースキーパーよりも強い場面も全然ある。

 

しかし、自分みたいな下手くそでは一撃に全てをかけて、敵を倒すしかない。(EVA-8

 

オートの弾をすべて当てれる自信が無いだけ><)