Apex Legends Season2 言いたい事がある!③(武器 ヘビーアモ編②)

 

ヘビーアモ編の二つ目です。間違っている情報があったら、申し訳ありません><

 

前のブログ通りやっていきます。感想を書くので、参考にしていただければ幸いです。

 

早速見ていこう!^^

 

プラウラーバーストPDW

f:id:m_takusensei:20190710023022j:plain

武器の種類はサブマシンガン、ダメージ14程度です。 マガジンは、無20、白25、

 

青30、紫35、になっています。セレクトファイアレシーバーを付けることにより、

 

フルオート銃になります。普段は、五点バースト銃です。

 

感想

自分は使う事がそこそこある。”そこそこ”の理由は、セレクトファイアレシーバーを

 

持っていて青以上の拡張マガジンを持っていないと使う気にならないからである。この

 

二つが揃っているのは、金のプラウラーか相当な運が無いと厳しい^^;この武器も

 

ウィングマン同様エイム時の横移動が速いので上記の二つがあればとても強い武器にな

 

る!^^

 

M600スピットファイア

f:id:m_takusensei:20190710023942j:plain

武器の種類はライトマシンガン、ダメージは18に少し前のアップデートで下がりまし

 

た。 マガジンは、無35、白40、青45、紫55、になり装填数も減少した。

 

感想

自分はヘビーアモの武器の中で一番使う武器です。拡張マガジン無しでも敵をやれる力

 

を持っており、腰撃ちの精度も悪くないからである。ダメージ量と装填数がアップデー

 

トにより減ったがまだ強いと思います。近距離は腰撃ちのレレレ撃ち(右、左と横移動

 

しながら撃つ事)をすれば問題なし!^^

 

まとめ

アタッチメント全て無し

 

スピットファイア>>ヘムロック>フラットライン>プラウラー>ウィングマン

 

アタッチメント何でも有り

 

スピットファイアプラウラー>ヘムロック=ウィングマン>フラットライン

 

 

個人的に使いやすい順番なので、一度全て使ってみて自分の好きな武器を見つけてくだ

 

さい^^

 

ではでは!^^

 

f:id:m_takusensei:20190710021337j:plain